2011年6月27日月曜日

今夏、2人目。宇佐美、名門バイエルン移籍決定。

宇佐美の移籍がやっと決まったね。
日本人が名門にいきなり移籍。
稲本と宮市のアーセナル以来かな。
稲本はアーセナルでだめだったけど、
宇佐美はがんばってほしいね。
宮市は来年どこでプレーするかまだ決まってないんだよね。
AZとか去年同様フェイエノールとか噂はあるけどね。
高木と宇佐美。
乾はどうなるのかな?
ボーフムは、オファー出したらしいけど。
できれば1部に行ってほしい。
伊野波もまさかのクロアチアオファー。
決まればカズ以来か?財前も行ってたか。
U-17もグループ突破したし誰かオファー
こないかな。
楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿